徒然なるままに。

HiHi Jets 作間龍斗くんと、その他もろもろ twitte @___spf50

おーい2021年

深夜なので脳直でブワーします。

 

いやーあっという間だったな2020年。いろいろありすぎたはずなのに、体感がほんとうにあっという間。

 

理由のひとつに、現場がなかったことによって季節の移ろいを感じられなかった、ってのもある。これはたぶんオタクじゃない人に伝えても「?」で終わるかもだけど、わりと真面目に分析した結果です。失って気付いたやつだけれども。

 

もちろん配信は全力で楽しませてもらったけど、暑い〜寒い〜場所がどう〜だの言いながらそれも込みでひとつの公演の思い出になってたんだなあ。五感ってすごいなあ。

 

春は予定されてた春祭りに行ってドーンしたかったし、松竹座にも行きたかった!夏はEXの上んとこで暑がりながら入場待ちたかったし、松竹座にも行きたかった!秋はなんかしらあれば嬉しかったし、冬は帝劇と松竹座にも行きたかった!あけおめもね!

 

いままで夏メドレーで夏感じて、クリスマスメドレーで冬感じて、Loud-Xで正月感じて、そうしてアイドルと四季を過ごしてきてたんやな…。現代版枕草子なら「春は松竹 そろそろ桜咲くcolor」とか言われてたんかな。えっ、おもんな。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく2021年、一日でもはやく日常が戻りますように。現場にもいける日が来ますように。

 

 

PS.今年こそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tokyo experienceを聴かせてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜